サークルトップへ戻る

-Story- 物語紹介

結城竜也は平凡な学生だった。
気のおけない仲間と共に学び、笑いあう日常の中に竜也は居た。

竜也には両親が居なかったが、育ての親「麗華」は
時に厳しく、時に優しく……多くのものを竜也に教えてくれた。

そんな穏やかな日々がずっと続けば良いと思っていた。

そんな平穏の日々に一つの事件が暗い影を落とし込む――。
「連続猟奇殺人事件」

ソレはまさに悪鬼羅刹の所行だった。
被害に遭った者は四肢を八つ裂きにされ、
人であったとは到底思えない程の状態にされているという……。

そんな折に竜也は「アルトリア」と名乗る不思議な少女と出会う。
竜也はどこか神秘的な彼女に興味を引かれていき、
平穏な日常は終わりを告げることになる……。

コーナーのレース画像